【親子クラス】9〜12月のご案内



未就学児のお子さんを対象に、そと育スクール親子クラスを開催いたします。
広い敷地でゆったりお散歩♪
秋は、開催場所を増やし、日程により、新宿御苑、光ヶ丘公園、代々木公園で開催します♪

9月6日(火)@新宿御苑9月22日(木)@光ヶ丘
10月4日(火)@新宿御苑10月20日(木)@代々木公園
11月1日(火)@新宿御苑11月17日(木)@光ヶ丘
12月6日(火)@新宿御苑12月15日(木)@代々木公園

10:00〜12:00開催(雨天中止)
参加費2000円(現地払い)

※終了後にシートを広げてみんなでお弁当を食べても♪(〜13時)

服装は、動きやすい汚れてもいい服と靴、帽子。
持ち物は、飲み物、オムツ、着替え、虫除けもあるといいかもしれないですね。


・公園に行ってもいつも親子二人きり
・どう遊んでいいかわからない
・いつもと違う自然体験をさせてあげたい
・子供同士の交流をもっと増やす機会が欲しい

そんな方に是非ご参加いただきたいクラスです。

2時間の間に、子ども達のペースでワクワクのお散歩タイム、その日感じたままを自由にお絵かき、絵本の読み聞かせと盛り沢山な内容です。

造形は、その時のできる範囲で、クレヨンを握ってぐるぐるするだけのお子さんも、形が描ける子も、それぞれのペースで楽しみます。

途中で寝てしまっても大丈夫!ママが抱っこで一緒に参加でもOKですし、敷物の上でのんびりしてもOKです。

参加は予約制なので、ご予約フォームなどからご連絡ください。(LINE公式アカウントでもご予約可能です)
ご不明点のお問い合わせもお気軽に♪

お待ちしています!