【募集】新年度 プリスクール(お預かり)

2023年度のプリスクール(お預かり)の募集をいたします。
定期(毎週参加) と 一時保育(都度参加)があります。

2才以上の未就学のお子さまを対象に、『そと育』の考えのもと、様々な野外体験を通して、たくさん遊び、子どもたちの心と体の発達をバランスよく育てていくプログラムです。

・とにかく外で思い切り遊んで欲しい!
・自然に触れる機会を増やしたい
・伸び伸びと遊べる場所が近くにない
・近所の公園では物足りない
・母子のみで過ごすことが多く、同世代の子どもと遊ぶ機会を増やしたい
・下の子が生まれたばかりで、上の子に付き合ってあげるのが難しくなった
・幼稚園に入る前に母子分離をしたい
・いつもは保育園に通っているけど、時々おもいっきり外で自然体験をさせたい

そんな方に是非ご参加いただきたいクラスです。

その時々季節を感じられる場所、発達を見て、体験させたい場所を選んでいます。
ミステリーツアーのように、ワクワク毎回いろんな体験ができます♪

移動中の車内も歌や絵本、手遊びで楽しい時間を過ごします♪

※言葉でのコミュニケーション、体力、集団行動の観点から安全を考慮して2歳以上を対象としています。

※保護者様にそと育スクール・だいかぞくの趣旨や活動内容をご理解いただくためと、お子様の慣らしのために、はじめは親子一緒にご参加いただいております。

概要

年齢2歳〜未就学のお子様
日時毎週火曜日・木曜日
9:30〜14:00(4時間半)
集合車で送迎
送迎エリア東中野
中野坂上
新宿駅西口 辺り
※指定エリア外は要相談
※エリア外ピックアップ+500円
開催場所例都内の公園
・代々木公園:渋谷区
・和田堀公園:杉並区
・羽根木公園:世田谷区
・小金井公園:小金井市
・板橋こども動物園:板橋区
・飛鳥山公園:北区
・練馬こどもの森:練馬区
など
料金定期参加(毎週1〜2回)
 週1回20,000円、週2回30,000円
一時保育(都度)
 6,500円/回
定員7名
登録料&初年度年会費5,000円(保険代含む) 
次年度以降年会費3,000円(保険代含む)
お申し込み方法LINEまたは、お問合せフォームよりご連絡ください